Thursday, December 27, 2012

ベトナムのブランド品市場はどのくらいですか?

VietNamNet橋 - より多くのよく知られているブランドは今持って来ることができるため、高収益のベトナムの市場を彼らの足をしない設定しましたが、彼らが将来的に現実のものに変わると信じて、市場ポテンシャルのため。 それはエルメスの公式代理店になった後、タムソン社はよく知られているとなっています。 2015年までに50店を開くことを計画しな​​がら、同社は、ハイエンドブランドすなわちエルメス、ケンゾー、ヒューゴボス、Korloff、タグ·ホイヤーとのプロダクトを表示する10店舗を展開しています。 ソースはタムの息子がVincomでショッピングモールを配置してもよいショパールブランド腕時計とジュエリーの販売ショップをオープンしようとしていると述べた。ショパールは2500万ドルの価値が世界で最も高価な腕時計を発表しましたハイエンドの時計ブランドです。 ベトナムでは、 "贅沢"の概念は単に高価な製品として理解され、ブランド商品市場の発展の初期段階を示している。 最近のハイエンドブランド品ショップのシリーズのオープニングについてコメントして、アナリストは、外国人投資家は駆け出しの市場の大きな潜在力を見ることができるか。今、投資を行い、投資は将来的に脂肪利益をもたらすだろう。 バブル ベトナムの高所得者の多くは、グッチ、ドルチェ&ガッバーナ、ミラノブランドの商品を販売している店が偽造品を販売として発見されていることを聞いたときに非常に驚いて持っている。 これは、ブランド品のベトナム代理店が負担しなければならないことを一生懸命圧力を示しています。
コーチCoach


 女性はクマエルメス​​Berkinベトナムのハンドバッグ、彼らは他の人に言いたいので、 "私は金持ちだと私は強力だ" しかし、ベトナムのブランド品のトレーダーは、まだ力を保持するのに十分な自信はありません。ベトナム市場は、低購買力の小さいままなので、ブランド品は、流通会社を通じてベトナムに入ってきた。 これは、有名なブランドの数百人がベトナムで存在していたと推定される。ただし、いくつかの10ベトナム企業は、ベトナムでの公式代理店としてのブランド所有者によって認可されている。企業の輸入製品自体とその小売店ネットワークを通じて直接消費者に製品を販売しています。 アナリストらは、ブランド品のショップの多くが損失を被るされていることを言ったので、彼らは税金を逃れるためか、模倣品を販売しようとする必要があります。この方法では、彼らのビジネスのバランスをとり、ビジネスの他のタイプによってもたらさ損失を相殺するために、ビジネスのこれらの型から利益を使用することができます。 無名であることが求​​められ、ホーチミン市のビジネスマンは、彼が過去4年間でハノイとホーチミン市の中心地域で10店舗を持っていたにもかかわらず、彼はまだ利益を上げることはできないと述べた。これは、ベトナムで製品を配布するブランドオーナーとの契約を得ることは非常に困難です。しかし、彼はまだ彼がいつかそれを得ることができることを期待している。 ベトナムでは、ズィアンファッションや化粧品会社は、よくそのようなバーバリー、ブルガリ、カルティエ、ロレックス、サルバトーレフェラガモ、ヴェルサーチ、バリーなどの多くのハイエンドブランドの販売代理店として知られている....同社は、同社のビジネスのパフォーマンスを示しており、今年これまでの輸入とVAT税の110億ドンを支払っております。 実際には、それはブランド品の販売からお金を稼ぐことは容易ではない。 Lylian、ズィアンカンパニーのマネージングディレクターは、最大の問題は店舗にあると述べた。ブランドオーナーは常に店は商業ハブで大きな領域上に位置するようにしたい。一方、ハノイとホーチミン市でこのような店舗では販売代理店のためのより低い利益を意味し、非常に高価になっている。 tags:コーチ-ミア コーチ-財布

No comments:

Post a Comment