Monday, December 31, 2012

社会化のメディアのハンドルを有効に使います

社会化のメディアのハンドルを有効に使います,とても明らかに、社会化のメディアのプラットフォームはすでにブランドと消費者の間の1つの重要な疎通の道になって、贅沢品のブランドのスポンサー達も十分にこの点を理解しました。   贅沢品のブランドの数字のマーケティングは大衆の種類の消費財の数字のマーケティングの違いとどこにありますか?普通な日用化学品の製品にとって、日常生活と密接に関連するため、消費者は更にいくらでもあって実用性の角度から問題を考慮して、ブランドも更に採用のキャンペーンなどの手段がネットの上でマーケティングを展開することに傾きます;贅沢品は更にいくらでもあってブランドの方面と消費者から疎通を行って、心のを持ってくることをねらって消費者になって感を満足させます。   続いて1つの問題の発生があります:ネットの言い伝えのは訴える性はわりに劣ることができて、消費者はブランドの設計するインタラクティブ情景によって歩くとは限らない。いったん自滅したらが如実で、贅沢品にとって、傷つけるのはとても大きい。このような情況のため、スポンサー達もとても慎重で、大部分のブランドはただ小さい規模が数字のマーケティングの市場に対してでテストを行います。   贅沢品のミニブログのマーケティングを例にして、ミニブログがオープン型のメディアのプラットフォームなため、贅沢品のブランドに如実な保護と公共危機管理の方面の挑戦を持ってきます。ミニブログが突然発生性ブランドの危機事件が現れる時、ミニブログのウィルス式の伝播の特徴はマイナス面の情報の高速伝張継紅群県のシンクタンクの市場のプレビューの総監督が放送することを招いて、しかも拡散はその他のメディアのプラットフォームに着きます。それ以外に、ファン数の増加に従って、ブランドはファンの保護の上でもっと多い時間を使わなければなりません。贅沢品のブランドのファンはもっと多くて、ブランドは大部分のファンと良好なインタラクティブを創立してできてますます困難になると思って、ファンの品質の下げることをも招いて、ファンのブランドの忠誠度(度合)も次に下がります。どのように良いネットのこの“両刃の刀”を利用して、これは贅沢なブランドと代理店の考えて探求しなければならない問題です。   ブランドにもっと良く社会化のメディアのプラットフォームを参与して利用するように助けることができるたくさんの方法があって、有名人の社会化のメディアの上の影響力を借りてブランドの文化とブランドの価値を順次伝えにくることを含みます。ブランドにとって、すべきに追跡してそして政府のミニブログの発表する内容がインターネット利用者の興味を引き起こすことができることを確保して、そして自身のブランドイメージに合います。その他に、ブランドの官が小さくて1つの擬人化のブランドのウィンドウで、贅沢品は必ず探し当てて自分のブランドの位置付けの疎通の方法とルートに適しなければならなくて、積極的に社会化のメディアを参与して溶け込みます。   通常、ブランドの社会化のメディアのマーケティング戦略は以下の3つの角度から考慮します:プラットフォーム(どこで活動を展開する)、人(目標の取引先がイベント効率の意見の指導者を高めることと)と文化(最も熱い傾向、内容と行為)。 コーチ 財布 コーチ-ジュリア コーチ-ハンプトンズ-ウィークエンド

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