コーチCoach |
価格はもっと高くて、販売量はもっと低くて、“群を消費するのが過ぎる狭い”はフランクフルトの最も反感を持つヨーロッパの贅沢品が道を経営するのです。“米国で、私達はロックしてトップの20%の家庭があって、その他のヨーロッパのブランドは恐らくただ3%の家庭だけをロックします。”彼はこのようにCoachの作り出す選択を釈明します。 ブランドを明確にして位置を測定した後に、Coachはブランドを更に若くて、流行しなければならなくて、甚だしきに至ってはいとわないで業界の規則に挑戦して、その“旧式でにぶい”の印象に関して人々を転換させます。 この目標に達して、真っ先に行ったのは製品を変えるのです。1996年、フランクフルトは当時33歳のデザイナーの瑞徳・クラクフがCoacに参加したことを説得しますh,それによって展開の一連の製品は変革します。瑞徳のが参加するのは以前包む皮革制、単色の学部のコーチCoach がだけあって変化が多いことを始める譲って、今のところ、完全に皮革制Coachかばんはただ35%だけ占めて、残りの6割が中くらいの大きさはすべて混合が紡ぐことと布を織らないの、皮革、ズックのなど材料の手提げかばんです。完全に皮の製品の重々しい感を比較して、新しいハンドバックは更に軽やかになって、同じく更に流行します。
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