Thursday, December 20, 2012

coach 流行と

米国のサラリーマンはもう身につけているのがそんなに謹直で厳粛なことを求めなくて、ブリーフケースも更に流行するデザインに替えることができて、このような職場の新しい騒動は伝統の保守的なCoacまで(へ)衝撃を始めますh。同時に、ヨーロッパからのLVとGucciなどのブランドは米国市場に入ることを始めます――これらのヨーロッパの逸品の色は明るくて、設計は流行して、比べて見て、その時Coach品種は有限で、デザインが新鮮で革新があります。   時代変わって、Coachは早朝が起きて遅い集に急ぎました。1995年の就任するCEOのフランクフルト(Lew Frankfort)にとって、彼は“着いて変えるべきです時です”を意識します。   2000年の時、Coachの平均の売価は200ドルで、まだヨーロッパの逸品のに半分ならないで、しかし品質のもとのままな“しっかり丈夫です”。このような情況に対応して、会社の内部は“たやすく手に入る贅沢品”のこの位置付けを討論しだして、あれらにに高値を使ってヨーロッパの逸品を買うことを提供してそれなのに逸品の消費者を持つことを渇望することを望んで、もう一つの個は選択に取って代わります。  
コーチCoach


 価格はもっと高くて、販売量はもっと低くて、“群を消費するのが過ぎる狭い”はフランクフルトの最も反感を持つヨーロッパの贅沢品が道を経営するのです。“米国で、私達はロックしてトップの20%の家庭があって、その他のヨーロッパのブランドは恐らくただ3%の家庭だけをロックします。”彼はこのようにCoachの作り出す選択を釈明します。   ブランドを明確にして位置を測定した後に、Coachはブランドを更に若くて、流行しなければならなくて、甚だしきに至ってはいとわないで業界の規則に挑戦して、その“旧式でにぶい”の印象に関して人々を転換させます。   この目標に達して、真っ先に行ったのは製品を変えるのです。1996年、フランクフルトは当時33歳のデザイナーの瑞徳・クラクフがCoacに参加したことを説得しますh,それによって展開の一連の製品は変革します。瑞徳のが参加するのは以前包む皮革制、単色の学部のコーチCoach がだけあって変化が多いことを始める譲って、今のところ、完全に皮革制Coachかばんはただ35%だけ占めて、残りの6割が中くらいの大きさはすべて混合が紡ぐことと布を織らないの、皮革、ズックのなど材料の手提げかばんです。完全に皮の製品の重々しい感を比較して、新しいハンドバックは更に軽やかになって、同じく更に流行します。

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